日本建築家協会個人協力会員
資格基準
本会の目的に賛同する個人
入会手続きの流れ
JIAへ興味を持たれた方、入会を検討してみたいという方には、更に詳しい入会のご案内書をお送り致します。
お気軽に御連絡下さい。
お申し込み
入会資料請求フォームより、必要事項を入力送信してください。
所属先所在地のJIA支部よりご案内を致します。
入会申込書の入手
郵送・Eメール等で入会申込み書が届きます。
入会申込書の記入
入会申込書に必要事項を記入頂きます。
入会申込書の提出
提出は入会後所属する支部もしくは地域会に提出(郵送で結構です)頂きます。
入会審査
支部にて会員資格について審査を致します。
その結果会員としての要件を備えていると確認された後で本部に入会申込書が送られ、
手続きを経て理事会で正式承認となります。
入会承認の通知・手続き
理事会承認後、JIAより入会承認書、入会金及び
初年度会費請求書が送付されます。
入会
入会金及び初年度会費の納付が確認されますと正式に入会となり、
その時点から会員としての活動がスタートすることとなります。
※なお、お手続きについては支部により若干異なる場合がございますので、
該当支部・地域会のご案内に沿ってお進めください。