PICK UP レポート

PICK UP レポート

« PICK UP レポート一覧へ

  • 投稿:2011年7月12日
  • by 事務局
  • 広報委員会

JIA近畿支部 新ホームページのオープンによせて

【執筆者】
一尾 晋示(広報委員会委員長)

 支部ホームページのリニューアルの構想から足掛け3年の時を経て、いよいよ新ホームページの運用がスタートします。会員の皆様には、常日頃広報委員会の運営および活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。

 このホームページのリニューアルにあたって、会員の皆様へより一層の詳しい情報の提供は勿論、一般の方々にももっと日本建築家協会の活動などを知って頂くためにわかり易く、またニーズにあった構成にするよう心がけました。

 新ホームページは各委員会、各地域会、各部会や賛助会の皆様に積極的に活用していただき、会員および各会の委員の情報交換や活動の発信の場としてわかり易く利用していただけるように構成しています。是非この機会に支部ホームページのご活用を宜しくお願い申し上げます。

 しかし、限られた時間内での作業で、まだまだ不備な点などがあるかと思われます。徐々に訂正を加えながらより一層充実したホームページ作りに今後も委員会の総力をあげていく所存です。

 まずは皆様方に今まで以上に新しい支部のホームページを活用していただき、忌憚なくご意見や問題点などをご指摘いただければ幸いです。

 新ホームページ作成にあたって、幾度とないやり直しに迅速丁寧に対応して頂いた福本朱美様、また事務局のスタッフの皆様にこの場をお借りして厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2011.07.12

(社)日本建築家協会近畿支部

広報委員会委員長  一尾晋示