支部からのお知らせ

  • 投稿:2023年4月15日
  • by

JIAイベント 学生可 オンライン 2023年度「JIA近畿支部学生卒業設計コンクール」応募受付開始

(公社)日本建築家協会(JIA)近畿支部では、2023年度標記コンクールを実施いたします。 このコンクールは、将来の建築家を目指して学業に努力してきたその集大成である卒業設計作品につい て、学業達成の評価の機会とし、また今後の社会における一層の活躍を期待して実施いたします。 先生方には誠にお手数をおかけ致しますが、貴校から各学科 2 点以内の卒業設計の上位作品をご推薦頂きたく よろしくお願い申上げます。 昨年同様、新型コロナ感染拡大防止の為、今回もオンラインについて開催いたします。

※応募作品の中から「JIA 全国学生卒業設計コンクール」に近畿支部代表として推薦する予定です。詳細は決 定次第ご案内します。

応募要項等の詳細は以下からダウンロードください。
応募要項&推薦応募申込書

       
イベント名称 「2023年度「JIA近畿支部学生卒業設計コンクール」応募受付開始」
締切日2023年4月28日
内容

(公社)日本建築家協会(JIA)近畿支部では、2022年度標記コンクールを実施いたします。 このコンクールは、将来の建築家を目指して学業に努力してきたその集大成である卒業設計作品につい て、学業達成の評価の機会とし、また今後の社会における一層の活躍を期待して実施いたします。 先生方には誠にお手数をおかけ致しますが、貴校から各学科 2 点以内の卒業設計の上位作品をご推薦頂きたく よろしくお願い申上げます。 昨年同様、新型コロナ感染拡大防止の為、今回もオンラインについて開催いたします。

※応募作品の中から「JIA 全国学生卒業設計コンクール」に近畿支部代表として推薦する予定です。詳細は決 定次第ご案内します。

応募要項等の詳細は以下からダウンロードください。
応募要項&推薦応募申込書

カテゴリー
アーカイブ
最新のお知らせ
2024年3月3日
能登半島地震第3回勉強会
2024年1月9日
第17回「関西建築家大賞」の応募受付開始
2023年9月23日
第14回関西建築家新人賞が決定しました
2023年9月20日
JIA建築家大会2023東海in常滑「環る」
2023年9月19日
2023釜山国際建築大展(アイデアコンペ)2次審査結果