支部からのお知らせ

  • 投稿:2020年8月19日
  • by
  • お知らせ

JIAイベント 学生可 【御礼とご報告】令和2年7月豪雨に関する支援活動支援金について

JIA近畿支部
会員の皆様

                    JIA近畿支部
支部長 津田 茂

この度の九州方面豪雨災害に伴い、皆様より募りました支援金ですが、最終的に20万5千円が集まりましたので、8月18日付で近畿支部事務局より九州支部事務局へ送金致しました。
このような大変な時期にご寄付を頂いた皆様には、多大な負担をお掛けしたこと、支部長として深く感謝致します。
また、九州支部、松山支部長とは、何度かやり取りをさせて頂き、大変感謝しておられました。

今回の件をきっかけに九州支部と更なる交流が深められることを切に願っております。
更に、災害時にJIAらしいサポートの仕方とは何か?を改めて考えさせられました。
誰に対する支援なのか?何の目的の支援なのか?など今後、災害対策委員会で多くを議論する必要性を感じました。
そして、皆様一人一人が考え、行動しなければ、団体としての力の限界も感じました。

こんな時こそ、個人の力ではなく、団体としての力を発揮すべきだと強く感じております。

今後も、皆様一人一人のお力をお借りできればと思いますので、よろしくお願い致します。

今回は、ご協力本当にありがとうございました。

 

【寄付者一覧(順不同、敬称略)】
荒木公樹、岩田 恵、菅家克子、楠本菊實、楠本行彦、駒井陽次、
込山由三、小山隆治、眞野サトル、田中信明、津田 茂、都倉泰信
沼田 亘、藤本高志、都窯業(株)、横内敏人、吉田文男

カテゴリー
アーカイブ
最新のお知らせ
2024年4月8日
第4回JIA-K2CAP(ゴルフコンペ)
2024年4月1日
第40回 釜山国際建築大展2024(国際アイデアコンペティション)募集について
2024年3月30日
2024年「JIA近畿支部学生卒業設計コンクール」応募受付開始
2024年3月3日
能登半島地震第3回勉強会
2024年1月9日
第17回「関西建築家大賞」の応募受付開始