広報委員会

  • 投稿:2022年1月27日
  • by JIA近畿支部
  • 広報委員会

JIAイベント学生可 オンライン HAZAMA.LAB|JIAライブラリー公開コンペ(CPD単位:1単位(申請中))

JIA近畿支部事務局の改装案公開コンペティションを行う。

昨年度から発足したJIA近畿支部学生委員会。

現在、主軸としている活動が、この事務局改修計画である。
3案に分岐する前の共通事項は、事務局としての機能を残しつつも、新たにこの部屋に「学生ライブラリ ー」としての機能を追加することだ。

このライブラリーは、二つの目的からなる。
一つ目は、引退した建築家 の蔵書の引き取り先となること。
そして二つ目は、知識を必要とする学生に図書を手にする機会を増やすこと。

その橋渡しの場所になるよう、そしてJIA近畿支部事務局としてより誇らしい空間となるよう、JIA会員の皆さまのご意見をお伺いし、デザイン、実用性などを勉強する機会としたい。

                       
イベント名称 「HAZAMA.LAB|JIAライブラリー公開コンペ」
JIA近畿支部事務局の改装案公開コンペティションを行う。
開催日時2022年2月6日(日)15:30-16:30
内容

昨年度から発足したJIA近畿支部学生委員会。 現在、主軸としている活動が、この事務局改修計画である。 3案に分岐する前の共通事項は、事務局としての機能を残しつつも、新たにこの部屋に「学生ライブラリ ー」としての機能を追加することだ。 このライブラリーは、二つの目的からなる。 一つ目は、引退した建築家 の蔵書の引き取り先となること。 そして二つ目は、知識を必要とする学生に図書を手にする機会を増やすこと。 その橋渡しの場所になるよう、そしてJIA近畿支部事務局としてより誇らしい空間となるよう、JIA会員の皆さまのご意見をお伺いし、デザイン、実用性などを勉強する機会としたい。

参加対象一般、学生、JIA会員
定員100名(先着順)
参加費 無料
申し込み方法

下記アドレス宛に ①氏名 ②所属先(学校名、会社など) ③メールアドレス を記入の上、申込ください。 申込▶ contact@ggdl.net (GEO-GRAPHIC DESIGN LAB 宛)

会場 オンライン
地図の表示
主催・共催等JIA学生委員会
CPD単位 1単位(申請中)

【レポート】

カテゴリー
アーカイブ
最新のお知らせ
2024年2月16日
JIA建築家大会2024別府
2023年11月17日
table03発刊記念イベント
2023年8月5日
table vol.3 特集:建築家と遊び
2022年11月14日
Round Table 02「建築家の働きかた、その続き」建築家と建築から街を元気づけるマガジン table 02 発刊イベント
2022年9月11日
「 table 」vol.2 特集:建築家の働きかた