JIA Architects

JIA会員向け機関誌

2016年12月号

JIA MAGAZINE Vol.333

JIA Video Letter/USTREAM ライブ配信
〜家族が安心して住める家へ〜 JIAの建築家が相談にのります 建築相談室

JIAの領布資料

建築設計・監理業務委託契約書類
現場報告書/
共通仕様書・工事請負契約約款 など

CDP継続職能研修

・CPD単位の確認・自主研修申請
・CPDプロバイダーの方
・新規参加者登録
・認定プログラム一覧/操作マニュアル

JIAロゴマーク
NPO法人 建築家教育推進機構 一級建築士定期講習会
東京建築設計 厚生年金基金のご案内

JIAグループ保険制度

ケンバイ建築家賠償責任保険

所得補償保険 障害総合保険

  
 
NPO法人建築家教育推進機構
 


NPO法人建築家教育推進機構一級建築士定期講習の申し込み

 

 一級建築士定期講習は株式会社日建学院と共同で開催いたします。講習の内容はNPO法人が担当しましたが、講習会の開催、申し込み受付、登録などは日建学院が担当します。

受講料・申し込み方法はインターネットによる下記の要領で、日建学院事務局に申し込んでください。
受講すると、自動的にJIA CPD6単位(倫理・法令分野)を
取得することができます。

 

本講習は、定員制になっています。会場ごとに定員が定められ、満席になり次第受付を終了いたします。申込みは、インターネットでお願いいたします。 郵送申し込みの場合は、日建学院宛申し込んでください。
 受講料をお支払いいただいた時点で,正式な申込手続の完了となります。

 

 

1)申込方法

下記の「インターネットでのお申込み」ボタンより,専用フォームに必要事項を入力してください。

2)受講申込上の注意点

申込みの後,一級建築士免許証及びその他の建築士免許証の写し(コピー)は,別途,日建学院本部事務局まで郵送していただくか,FAXで送信してください
なお,郵送・FAXともに,インターネットの申込日から3日以内にお願いいたします。
■郵送先
〒171-0014  東京都豊島区池袋2-68-1 4F
(株)日建学院 建築士定期講習本部事務局 (NPO建築家教育推進機構代行)
■FAX送信先
03-3988-6421

3)お支払方法 コンビニエンスストアでのお支払いは、申込日から3日以内がお支払期限となります(3日経過するとお申込み自体が無効となります。ご注意ください)。
なお,コンビニ払いの場合,手数料230円はご負担願います。
4)受講料 平成21年度 一級建築士定期講習:12,000円(税込)
   

※インターネット申込みでは、募集締切日の24:00をもって受付締切といたします。それ以降は,郵送での申込みとなります。

受講会場の確定と変更について
スクーリング(講習)の受講会場は,受付先着順に定員を締め切ります。第1希望会場が満席の場合,第2希望会場となりますことを,あらかじめご了承ください。なお,希望されるすべての会場(第1及び第2希望)が満席の場合は,本部事務局よりお電話でご連絡いたします。その際,空席がある他の会場または日程をご紹介しますが,会場に空席がない場合またはご紹介した日程でご都合がつかない場合は,納入いただいた受講料を全額返還いたします(お振込時にご負担いただいた手数料は除きます)。

受講料の返還について
いったん納付した受講料は,次の場合を除いて返還いたしません。
 (1)第2希望までのすべての日程の満席により,講習を受講できなかった場合
 (2)当社の責めに帰すべき事由により,講習を受講できなかった場合
 (3)受講者の死亡または重大な疾病により,講習を受講できなかった場合

※上記(1)(2)の場合は,返還費用当社負担にて,受講料を全額返還いたします。なお,(3)の場合は,受講料の返還に要する費用は申込者の負担となります。
※受講料返還までには最長1カ月程度の期間がかかりますことを,あらかじめご了承ください。

 




 

公益社団法人日本建築家協会 The Japan Institute of Architects (JIA)
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前2-3-18JIA館 Tel:03-3408-7125  Fax:03-3408-7129  地図はこちら