JIA近畿について

近畿支部長メッセージ

謹啓

平素は近畿支部の活動にご協力、ご参加いただき誠に有難うございます。

6月24日の(公社)日本建築家協会本部総会にてご承認いただき、この度、近畿支部長に就任いたしました、井上久実でございます。

近畿支部のみならず、JIAを取り巻く環境が一段と厳しさを増す中、その責務の重大さを痛感しています。
経済や社会が目まぐるしく変わっていく中で、環境に適応し自らも変わっていく組織が必要です。
社会の変化や市民のニーズを素早くキャッチし、様々な新しい活動を企画立案し、柔軟かつ確実に対応出来る組織に変革していきたいと考えています。
また、これまでの近畿支部の方針、活動の結果を真摯に振り返り、そして受け止め、成果は継続し、課題には積極果敢に取り組んでいきます。

ご承知の通り、10月にはJIA建築家大会を大阪で開催します。近畿支部にとって最も大きな事業です。プレイベントとして、作品展、綱引き大会を5月に開催しました。
沢山の方々にご協力そしてご参加をいただき、建築家大会に向けて少しずつではありますが、会員の皆様の意識が高まり、一体感が出てきています。
10月の建築家大会まであと4ヶ月です。
近畿支部の皆様には、大阪大会をご自身のイベントとして捉えて頂き、その思いを皆で共有し、全員の力と思いでこの大舞台を成功させたいと願っています。

甚だ微力ではございますが 最善を尽くし近畿支部の発展に鋭意努力いたす覚悟でございますので今後とも一層のご支援ご教導を賜りますようお願い申し上げます。

敬白

平成28年6月

(公社)日本建築家協会近畿支部
支部長  井上  久実

  • 更新:2016年6月27日
  • by
アーカイブ
関西建築家大賞
関西建築家新人賞
JIA建築家大会2015金沢
JIA建築家大会 2016大阪 笑都物語 繋いできたもの 繋いてゆくもの 10/27~29
JIA建築家大会 2016大阪 笑都物語 繋いできたもの 繋いてゆくもの 10/27~29
建築家リスト
協力会員リスト
ウェルカムオフィス
アルカシア大会
総合資格学院